プロフィール

おとさん

Author:おとさん
このブログを始めた人
年齢:行方不明
永遠のテーマ:自分探し
叶わぬ夢:人生のやり直し
趣味:好きなものにのみ没頭する
弱点:自制心の無さ

くり
KURIPF2
ユズ
YUZUPF2
レン
レン
つな
つな
ルー
ルーちゃん
ハー
ハー
ノン
ノン
めぇーさん
めぇーさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

絵に描いたような寝顔

ハーちゃん寝顔1

ハーちゃんの寝顔は面白い

ハーちゃん寝顔2

まるで絵に描いたかのようだ(笑)


珍しくルーちゃんの開きが撮れました・・・

ルーの開き1

ルーの開き2

ルーの開き3

鼻血ブーの可愛さです


最近ここ2晩続けて明け方5時頃またハーちゃんがちょっと鳴くようになりました・・・

先生に相談したら

『これ以上薬を増やすとちょっとふらつきが出るかも知れないよ』

と言われたので可哀相だから今まで通りで良いです・・・と言う事になりました

長期間飲み続けることによる副作用の心配は・・・

『癲癇の子達が一生飲んだりする薬だからそんなには心配しなくても大丈夫だよ』

と言ってもらえたのでちょっと安心

何といっても眠れずに徘徊するハーちゃん自身が本当に辛そうなので・・・



昨日は地元の多度大社に毎月のお参りに行ってきました

日々家族全員が食べられている事への感謝のお礼詣りと・・・家族みんなの健康祈願

秋はもうすぐ・・・でしょうか・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  
検索フォーム
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
いつでも里親募集中
管理人only
