プロフィール

おとさん

Author:おとさん
このブログを始めた人
年齢:行方不明
永遠のテーマ:自分探し
叶わぬ夢:人生のやり直し
趣味:好きなものにのみ没頭する
弱点:自制心の無さ

くり
KURIPF2
ユズ
YUZUPF2
レン
レン
つな
つな
ルー
ルーちゃん
ハー
ハー
ノン
ノン
めぇーさん
めぇーさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

きのうぼくは






ひどいめにあいまちた




ちょーこわいびょういんにおいていかれた!




あさおきたらおちりがひりひりする・・・

しらないおねえちゃんがごはんたべる?っていったけどぼくはいらないっていったの

おうちにかえりたいよって

そしたらおとーがむかえにきたよ

おそいよばか!






ノン昨日去勢手術しました

飼い主も知らなかったけど…意外と小心者(笑)

今夜は少し傷心ボーイのノンです
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

COMMENT

末っ子ノンくん、そうか、手術。
大きくなりましたね。
でも、猫って、大きくなっても両手に入るから
いつまでもこどもっぽく見えますよね。
ま、ご無事そうでなによりw

torotoroさんへ

そうですね、いつの間にかそんな時期・・・。
はやいですよ~。
しかし、中身はおこちゃまですが外見が異常に大型化しやすい我が家。
ノンはこのままだと『チームオーバーシックス』に入隊予備軍です。

たまにはふつうの小さい猫がみたいです。

いつもありがとうございます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
いつでも里親募集中
管理人only
