プロフィール

おとさん

Author:おとさん
このブログを始めた人
年齢:行方不明
永遠のテーマ:自分探し
叶わぬ夢:人生のやり直し
趣味:好きなものにのみ没頭する
弱点:自制心の無さ

くり
KURIPF2
ユズ
YUZUPF2
レン
レン
つな
つな
ルー
ルーちゃん
ハー
ハー
ノン
ノン
めぇーさん
めぇーさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

覚書&プレゼント欲しい人

忙しい忙しいと言いながらすべき事が遅々として進まないこの師走

せっかくブログをやっているのだから走り書きの覚書


ノンのOPP問題の一時安定

ノンの片目怪我疑惑解決

ハーちゃんのワクチン接種2011年度終了


moblog_abf3ceff.jpg



この日動物病院で見かけた三毛ちゃんの飼い主さん
あわてて病院に駆け込んできて

『車にひかれたんです』

待合の空気がさーっとひいた
私が帰るころもまだ外のベンチで泣いてた飼い主さん
その子は助からなかったよう
理由は分からないけど・・・


病院の行き帰りでさえバッグを持つ手に力が入った
絶対落としちゃダメ
私は2匹病院に行く時は特に布製のキャリーしか使わない
何故ならプラスチックのキャリーは落としたら割れるから
割れたら蓋が開いて脱走しちゃうかも知れない
そしたら車にひかれたり
もう二度と帰って来られなくなる
これ、自分への戒め


今朝、久し振りにハーちゃんの爪を切らせてもらった

足は全部カマだった(笑)




テレビの特集で『優しい虐待』についてみた

やっぱり気になって最後まで見てしまう

日本中にはびこる優しい虐待

見て欲しい親はこういうのは見ない


子供に自分の考えを押し付けないで

自分の満足を押し付けないで

子供はあなたのコピーになりたがるもの何だと気がついて

完成するのは今のあなたと同じ年のころ

もうあなたは責任を感じる事もないでしょう



などと分かったような感想をつぶやきながら


年賀状はどうなった!?(←現実!)


今日からなんだけど、受付・・・


やらねばならん事満載



そうだ



毎年店でお客様に配ってるお歳暮代りのスケジュール帳が今年は少し余りそうです


moblog_1243095a.jpg


ここまで年末になってスケジュール帳使う人はもう買ってるよって話ですが(笑)


ブログを見て下さってる方で欲しい方に差し上げます


そんなに沢山はないですが一冊でも余ったら捨てるだけになるので


こんな小規模ブログではそんなに読者もいませんから全プレに近くなると思いますけど


一応応募の数が残った数を超えた場合は抽選か別の粗品で代用させて頂きます


・・・・って言うか実際欲しい人、いなそう(笑)


もし欲しい方がいらっしゃったら鍵コメ下さい


件名は『手帳欲しいよ~』でお願いします(笑)


だらだら募集すると忘れたころに来ちゃったら何なんで


一応12月22日木曜日、ニャンニャンデーが〆という事で!















スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月16日の鍵コメ様へ

ご応募ありがとうございます!
いや~実際応募者なんていないんじゃね?ぐらいの勢いでしたので大変うれしいです(笑)

うんち手帳、全く問題ありません。
むしろ歓迎?

もうしばらく発送はお待ち下さいね♪

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16時53分の鍵コメさんへ .

私、本当に良いと思わなければ応援しない主義です(笑)
詳しくは書きませんがこれからも応援してます。

いつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18時30分の鍵コメBさんへ

はい、もちろんオッケーです(笑)

発送はしばらくお待ちくださ~い♪

いつもありがとです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12/17 09:28の鍵コメMさんへ

あるよ~(笑)

大変だけど寒くなってきたから気持だけ焦るね・・・。

・・・っていうか送り先教えてちょ(笑)

鍵コメで、手帳が届く住所と名前をお願いします♪

いつもありがとです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12/17 16:19の鍵コメMさまへ

了解で~す♪

ありがとう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
いつでも里親募集中
管理人only
