プロフィール

おとさん

Author:おとさん
このブログを始めた人
年齢:行方不明
永遠のテーマ:自分探し
叶わぬ夢:人生のやり直し
趣味:好きなものにのみ没頭する
弱点:自制心の無さ

くり
KURIPF2
ユズ
YUZUPF2
レン
レン
つな
つな
ルー
ルーちゃん
ハー
ハー
ノン
ノン
めぇーさん
めぇーさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

12月29日の覚書



年賀状もすっかり出し終わり

お客様仕事も明日(30日)まで

31日の大みそかは恒例の店舗大掃除

今年はめぇーさんが31日まで配達の仕事があるので何と一人・・・

何処まで出来るのやら

自宅の洗濯や掃除もしなくちゃ・・・・・

31日だけ48時間ください(笑)



今年は色々な事があって

色々な出会いと別れがありました

ひとつひとつの学びと教訓を道標に代えられるように生きたいです


年々、自分にとって本当に必要な物とそうでない物が

ふるいに掛けられていくように感じます


さらっと通り過ぎて忘れそうだけど

今年は図らずと家族が増えたんだった(笑)

ノンとの出会いはある意味衝撃だったなぁ~


あの3月11日の震災が発端で自分にとってもいろんな出会いと別れが生まれた

失ったものより得た物を大切にしたい

あらためて得た絆

大きな絆


人との絆は地位や立場や距離で決まるものじゃなく

心で繋がるものなんだと


あらためて認識した2011年でした



残すところあと2日ゆっくり振り返りながら仕事に励みます








あ、年賀状に年始の仕事始めの案内入れるの忘れた(笑)


1月5日から仕事始めです~~~!


ブログの更新もたぶん31日までします(笑)











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

COMMENT

.

こんにちは。

大晦日ですね~
お忙しい中、お邪魔してます。
美容院、かきいれどきですもんね。
しっかり休めないときは
代わりにしっかり食べる!ですね。
体脂肪は気になりますけどw

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

torotoroさんへ

いやいや、大晦日ですね~、ほんと(笑)

大掃除の真っ最中にコメ返してるおバカさんがひとり・・・(笑)

一年の締めくくりにtorotoroさんからのコメントで嬉しくなってサボってま~す♪

体脂肪って恐ろしいキーワードですよ!

こちらこそすてきなtorotoroワールドで楽しませていただき、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
いつでも里親募集中
管理人only
