プロフィール

おとさん

Author:おとさん
このブログを始めた人
年齢:行方不明
永遠のテーマ:自分探し
叶わぬ夢:人生のやり直し
趣味:好きなものにのみ没頭する
弱点:自制心の無さ

くり
KURIPF2
ユズ
YUZUPF2
レン
レン
つな
つな
ルー
ルーちゃん
ハー
ハー
ノン
ノン
めぇーさん
めぇーさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

邂逅と絆

くりとの出会い

くり2

くり1



くり3

くり4



因みにユズとの出会いはこんな風(笑)

ユズ


そして現在のくり

くり1

くり2

くり3

くり4



今日の私があるのはみんなくりのおかげ


くりとの出会いが私の道を創ってくれた


ちいさいくりがかわいくて


この命を取り巻く宇宙が平和であることを願わずにはいられなかった






これからもこの小さくて大きな命と共に

平凡に暮らせる当たり前の日常が

当たり前ではなく

とても幸福な事なのだと

感謝し続けます











このブログを始めておよそ2年と半年・・・

今日までこの拙いブログとお付き合い下さったすべての方から多くの事を学ばせて頂きました

お一人お一人に感謝の言葉をお伝えするべきでしょうがそれが出来ない事をお許し下さい

私に対して抱かれた感情も千差万別な事でしょう

良く思われた方、あるいは嫌悪された方色々いらっしゃる事と思います

ですがいずれの方にも私は感謝しています


このブログは当面は閉鎖せずこのまま開放しておきます

検索キーワードで私の伝えたいメッセージを探してきて下さる方があるので

何かの役にこのブログが立ってくれれば・・・という気持ちです

殆どはくだらない我が家の日常や私の愚痴ばっかりなんですけど(笑)





人と人が出会うえにしの時


必ずその邂逅には意味がある


本当は何一つ偶然はなく


すべてが私に何かを考えさせる為の必然だと・・・



前進できたのか、後退したのか(笑)自分では分かりませんが


これからも命に対して真摯に向き合いながら生きて行きます



ありがとうございました



御縁がありましたらまたどこかでお会いしましょう







スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

COMMENT

感謝

色んな情報と、おとさんの的確な目線と優しさに救われてきました

またいつかどこかで(^-^)

ありがとう

ありがとうございました

おとさんのブログを読むのが毎日の楽しみ・・と言っても過言ではないぐらい大ファンの私。
そしてどんな内容でも毎回癒されました。
動物に対する熱い想いや考え方はもちろんのこと、
誰もが気付かない気付きたくない様なテーマにも斬り込んで発信してくれる所、実際にお会いするおとさんもまったくブレがない所が本当に素敵です。
リアルおとさんにもお世話になってばかりでいつも感謝しております。

おとさんのイラスト・・・また見たいな。

お疲れちゃん

無事帰れたよ(笑)

楽しくもあり考えさせられる事もありなブログをいつも楽しみにしてました。

おとさんとのご縁をこらからも大事にしたいです。
ありがとう。

.ああ

このコメントはまにあうのか・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいいっぱい
勝手に癒され、勝手に一緒に怒ったり
うなづいたり、勝手に泣いたり・・
ほんと私的に勝手ばかりでしたが・・

コメントはしなくとも見ていましたねーー
さみしくなりますが、またなんらかの形で
きっとなんらか復活すると待っています!

おとさんめーさんにんげんず
くりちゃんゆずちゃんわんず
れんちゃんつなちゃんるーちゃんはーちゃんのんたん
にゃんずにも
またなんらかの形で会えるといいなとおもうばかりです

とゆうか来月ばたばたぽいのでさ来月には伺います
頭が限界をむかえそうです(笑)

ある日の日常もたくさんありましたが(U^㋓^U)(^・ω・^)
いろいろ今まで知らなかったことを知れたこともありました。

本音を吐き出すことに疲れたときもあったと思います。

本当にお疲れ様でした☆







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.

こんばんは。

お疲れ様でした。
ネットを介してでも出会いは出会い。
会話できたこと感謝してます。
どこかで再開するまでリンク残しておきますよ。

寒いので体調崩されませんよう。。

いろいろありがとうございました。

くぅさんへ

こちらこそありがとうございました。

これからも引き続きよろしくお願いしますv-353

ハンママさんへ

こちらこそお世話になってるんですよ~。
そもそも私がブログをやるきっかけを作って下さった元祖じゃないですか(笑)
人の縁は不思議な物ですね。
これからもよろしくお願いしますv-353

み~ままさんへ

こちらこそありがとうございます。

いつかみ~ままの里に行ってみたいです、マジで。

これからもよろしくお願いしますv-353

べっくちゃんさんへ

こちらこそいつもお世話になってます。

人生いろいろですが、私はリアルに毒を吐きながら頑張ります♪

あと、鍵コメ部分も・・・了解です(笑)

これからもよろしくお願いしますv-353

torotoroさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

文字だけの世界でも出会いであり理解であると教えて頂いたように思います。

torotoroさんの優しくもあり聡明な世界観をこれからも応援させて下さい。

これからもよろしくお願いしますv-353

お疲れさまでした

未熟なわたしの誤解や怒りを買いまくる文章とは違い、
しっかり練られた的確な文章は難しいながらも分かりやすくて
とっても勉強になりました。
思いを言葉にするのはいつも難しいし、どうせ伝わらないならと
なかなか書こうとは思えなかったりしてしまいます。

またちょくちょくお邪魔しては自分に照らし合わせて
危ない方向に向かわないための目印にさせていただきたいです☆

ありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いします。

tukuさんへ

強力なお誉めの言葉を頂きこそばゆい限りです(笑)

結果的に色々ご迷惑をおかけしてしまった事、お詫びします<m(__)m>

それほどの物ではありませんが何かのお役にたてる事があれば幸いです。

こちらこそこれからもお邪魔しますのでよろしくお願いします♪

ありがとうございましたv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

わざわざありがとうございます。
お気持ち届いてます。
いつもありがとうございます<m(__)m>

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
いつでも里親募集中
管理人only
