プロフィール

おとさん

Author:おとさん
このブログを始めた人
年齢:行方不明
永遠のテーマ:自分探し
叶わぬ夢:人生のやり直し
趣味:好きなものにのみ没頭する
弱点:自制心の無さ

くり
KURIPF2
ユズ
YUZUPF2
レン
レン
つな
つな
ルー
ルーちゃん
ハー
ハー
ノン
ノン
めぇーさん
めぇーさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

あと1日・・・

うっかりしていたらついに残すところあと1日になっていました

出来るだけ更新しようと思っていたのに・・・最後までだらだら(笑)

私らしくて良い感じ?

このブログはこのまま私の覚書として残します

暫く


言いたかった事も読んで下さった皆様が本当に分かって下さって

『理解してくれる人がこんなにいたんだ!』

そう心強く思いました


驚いた事に(笑)私の文章をストレートだと言って下さった方も!

自分では曲がりくねったワインディングロード・・・じゃないけど

美容師なだけにワインディングな文章だなって思って書いてました


最近の出来事は・・・

昨日くりの尿検査に病院へ行きました

残念ながら久し振りに結石の結晶が出ました

PH8なのに

ストラバイト結晶とシュウ酸カルシウムの両方が出てしまいました

又しばらく様子見です

そ径ヘルニアも大分大きくなってきたのでいよいよ気になってきました

もうじき6歳

今まで以上に健康に気を付けて行きたいと思います


レンはもう2週間ぐらい下痢~軟便が続いていて

かわいそうだけど食事を減らしています

時々血便が出たりするので整腸剤ではもう無理かと判断したので

そろそろ病院です・・・

病院はストレスになるのでいつもは先生に相談すると連れて行かなくてもお薬をくれるのですが

今回はかわいそうだけど連れて行く事にしました


後はハーがいつものさかりに入っています(笑)

毎晩すごい声で徘徊中~


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメBさまへ

ご心配下さってありがとうございます♪

昨晩レンの軟便も治って来たようでした(笑)

私は全然猫飼い歴長くないですよ~!

だってレンからだから・・・!

分からない事ばかりですよ、ほんと。

今日までお付き合い下さって本当にありがとうございました!

またどこかでブログやってるのを見かけたらお声かけて下さい(笑)!

こちらこそまたそちらにお邪魔します~~~!

ありがとうございましたv-353

2月2日00:58の鍵コメさまへ

本当に伝えたい事が文字だけで真っ直ぐに伝わった事がありがたいです。

変な表現ですが、大切な事が文字だけでちゃんと伝わるにはどう書くべきか無い頭を悩ませていました(笑)

これは読み取って下さった鍵コメさまの読解力に感謝しなければいけません。

私も鍵コメさまの現実社会に対する考え、良く分かります。

ある意味私も最初からそうするべきでした。

私は新たに出直します(笑)

このブログのおかげで素晴らしい出会いが会ったことは確かで・・・

始めた事に悔いはありません。



これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします!

ありがとうございましたv-353

おとさん~

もう、また涙が・・・って笑顔で送らなくっちゃ(笑)

寒くなってきたから家も体調崩す子多いです。
迷って迷ってしてから病院に連れて行くんだけど
犬も猫も私自身も病院は怖い&嫌だから・・・

これからも「おとさん節」が見れる事願ってます☆
おとさん ふぁいとっ♪

み~ままさんへ

こらこら~嘘泣き~(笑)

いつでもそっちに出没するから大丈夫♪

こちらこそいろいろありがとう♪

これからもよろしくね~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
いつでも里親募集中
管理人only
