プロフィール

おとさん

Author:おとさん
このブログを始めた人
年齢:行方不明
永遠のテーマ:自分探し
叶わぬ夢:人生のやり直し
趣味:好きなものにのみ没頭する
弱点:自制心の無さ

くり
KURIPF2
ユズ
YUZUPF2
レン
レン
つな
つな
ルー
ルーちゃん
ハー
ハー
ノン
ノン
めぇーさん
めぇーさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

久し振りの更新で吠えてみる

最近の嫌なニュース

北海道旭川市の某NPO法人・・・復興支援の不正流用

3000万じゃねーだろ

7億9000万円やろー!

あほらしくてテレビに映る度に胸糞悪い醜悪な顔にぞぞ毛がたつわ

でも一番くだらないのはそれを見抜けなかった公的機関


いやいやこんなのは金額がでかいからニュースになってるけど


正直一般の世界でも蔓延してるよ・・・


こんな小さな場所で大声で悪態ついても誰も見てないから言っても意味ないけど


かわいそうな素材を探しては

それを見て涙して寄付を工面してくれる人からお金や支援をまきあげる事は

詐欺です


アシが付かないと思って・・・

寄付をしてくれる人を笑いながら『こんなお涙ちょうだいがみんな好きなんだよね~』

と言って寄付を募ってる人は

詐欺師です


震災がらみでも震災は関係なくてもいっぱいいるでしょうね


かわいそうなお涙写真や巧妙饒舌な言葉に騙される方が悪いと言ってしまえる神経がすごい


そんなに悪人になれますか?


どこまで人を騙せますか?


付き続けると嘘もいつか本当に思えてきますか?(←これもありか)


まぁ何にせよ・・・・


騙されたお金がもったいないわ


そのお金、生きた活動に寄付して下さい


政府ももはやこんな体たらくです


信用できるのは自分だけ


あなたのしてる支援が実はオカマバーの金庫行きかも知れませんよ(笑)


代表者の霜降り肉や趣味の車代かも知れませんよ


まぁ、一番分かりやすい表現で言うなら・・・


寄付を募ってる人間の生活費かも知れませんね


あなたが支援している人や団体は職業は何でしょうか?


普通の人間は無職でボランティアなんかできません


仕事も明かさず無職に近い状態でボランティア活動しかしていない人・・・・


信用して大丈夫ですかね(笑)?



ちなみに私が応援してるボランティアさんは普通のサラリーマンより働いてます

寝る間も惜しんで副業までしてます

爪に火をともして貯めたお金がまとまると

とっとと現場に足を運んで身体を使って猫たちの救済に励みます

こういう人たちの活動は概ね地味です(失礼)


『お上手にお涙ちょうだい記事でも書きつづって寄付を募ったら(笑)?』

冗談で言うと

『文才なくてごめんね~(笑)』



それで良いんです


不器用だな~と思うけど(誉めてる)


正直だと思います


ぶれない気持ちだけが信用できるんです


大切な事は


『何をしたいのか』


置き去りにされて忘れ去られてしまった小さな生き物たちを助けたい



ただそれだけの事がぶれないのが一番の信用です







久し振りの更新なのに毒づいて吠えてみた(笑)



スッキリ・・・・はしないケドね~








スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

COMMENT

No title

ご無沙汰してます。
ちゃう所ではよくお会いしますが(笑)

ふふふ♡
吠えるおとさん最高です!
大好きやで♡

私この話知りませんでした。
こんなん信じられません…
私、こんな才能なくてよかった(笑)

神様ってちゃんと見ててきっとバチが当たると思う。もう当ってるけど。

くぅさん、いつもありがとさんです♡
身体壊さんようにね!


み~ままちゃんへ

ブログではご無沙汰です~(笑)
全然更新してなくてほったらかしだからね・・・(^_^;)
酷いニュースだけど氷山の一角よ!
本当に日本はどうなっちゃうんだろうね・・・

くぅさんに久しぶりに会ってきたよ~!
みんな年齢不詳のパワーでびっくりだったわ(笑)
み~ままも無理せんと身体労わってな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
いつでも里親募集中
管理人only
