プロフィール

おとさん

Author:おとさん
このブログを始めた人
年齢:行方不明
永遠のテーマ:自分探し
叶わぬ夢:人生のやり直し
趣味:好きなものにのみ没頭する
弱点:自制心の無さ

くり
KURIPF2
ユズ
YUZUPF2
レン
レン
つな
つな
ルー
ルーちゃん
ハー
ハー
ノン
ノン
めぇーさん
めぇーさん
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

美しく逞しい女子会

昨晩は日本初メダルスノーボード決勝見たさに頑張って夜更かししたのに・・・

肝心な時間に寝オチした黄昏スノーボーダーおとさんです

(祝!日本初スノーボード銀メダル銅メダル~(笑))





え~、昨日はお昼間にくぅさんのお家にお邪魔して・・・

福島の被災地に実際に足を運んでレスキュー活動されている関東チームの方々や

その支援をされている東海チームの方々にお会いしました



kuramasand.jpg

これは鈴鹿名物『鞍馬サンド』の納豆コーヒーゼリー・・・

・・・以外のサンドを頂きましたが美味しかったです~(ごちそうさまでした!)


fukushimaladys1.jpg

え~っと・・・綺麗なお姉さまは好きですか?


fukushimaladys2.jpg

綺麗なお姉さまの間をおもらいしに行ったり来たりしてるのはりゅうちゃん


・・・・って言うか写真加工中に重大な事に気が付く


肝心な人がいないではないか!


くぅさん・・・お邪魔しました(笑)


何にもしてないオブザーバーでただ赤福と安永餅を運んだだけの人がすんごいお土産頂いてしまって

食い散らかしてさっさと帰ってしまいスミマセンでした

ぽんぽんさん

まおまみーさん

tukuさん

こうさん


ごちそうさまでした~!




仕事で一緒に福島レディース会に参加できなかっためぇーさんは

仕事から帰って夜、お風呂に入ろうとした時に薄手のシャツを着ていたにもかかわらず・・・

ノンに背中に飛び乗られ・・・

ノンの爪痕

こころ背中に深い深い傷をおいました


因みに私のスマホはカメラのレンズをノンの牙で射抜かれて・・・


もう治らない深い傷を負っています・・・(笑)





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村  

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
FC2カウンター
いつでも里親募集中
管理人only
